vehicles

品川5

2017.10 / 19

ナンンバーで良いな〜と思う事は殆ど無いけど

IMG_0118

これだけは良いな〜と思うのです

IMG_0119

ペイントもそこそこ雰囲気出て来たヤナセ物

1300てとこもいいね

Bookmark and Share
others

まぶしい〜!

2017.10 / 18

久しぶりにまぶし〜朝

IMG_0114

IMG_0116

やっぱ

朝は外の空気に触れたほうがリズム良く過ごせるね

一日中こうでありますように

Bookmark and Share
others

便利屋かっ!

2017.10 / 17

本日のワークスは戸建て住宅解体前の片付け手伝い

便利屋に見えても掘り出し物がある時はレスポンスのキレがいいね

w

殆ど使われていない200Vの空調機

大好きなDAIKIN製

IMG_0105

助っ人呼んで外して私の寝室へ移設

IMG_0108

もともと200Vのが付いてはいましたが12年モノでしたし

いいタイミングでした

スペックはさらに2ランク上

他にも

IMG_0107

これまた殆ど使われていないような

洗濯機とオイルヒーター

来週解体なので勿体ないし取り急ぎ持ち帰りました

現在

引き取りに来れる方に限りますが里親募集

日立/全自動/6K

宜しくお願いします

Bookmark and Share
others

事実

2017.10 / 15

予め食事中の方はご注意ください

事実

ケンちゃんは

IMG_0094

似ています

w

スクリーンショット 2017-10-15 18.30.36

事実

SAIKIは

IMG_0093

似ています

w

スクリーンショット 2017-10-15 18.31.43

そして

事実

最近の私はと言いますと

FullSizeRender

似ています

w

スクリーンショット 2017-10-15 18.29.35

どぉ〜よ

Bookmark and Share
antique-vintage

AP-31

2017.10 / 13

張替えが終わったので

AP-31

‘56

ハンス・J・ウェグナー

DEN

IMG_0058

IMG_0059

超シンプルながら真髄を突いているようなソファかもしれない

着座の姿勢や座り心地

そして

フレーム剛性は流石ウェグナーらしく感じるところ

早速

IMG_0076

ビスケには分かるんでしょうね

Bookmark and Share