‘Vehicles’ カテゴリーのアーカイブ

vehicles

来週あたり?

2017.7 / 20

来週あたりはディープで行けるかな〜

IMG_8774

走りが遅いのにディープだと恥ずかしいのでためらっておりましたが

平地基調のコースではそろそろいいかしら

vehicles

一応

2017.7 / 19

やっておきました

譲渡による防犯登録

IMG_9440

再登録が続いてこれで3代目らしい

w

7段変速のパーツ供給は難しくなってるとか

vehicles

汗!

2017.7 / 17

コンチネンタル・コンペティション

IMG_9421

ただ張り替えただけなんだけど

やれ疲れたな

ドイツのホイルにはドイツのタイヤって感じなのかな

明日は安心して走れるね

vehicles

普通の

2017.7 / 15

普通の事なんだけど

長い間乗れなかったのでポチポチ思い出しながらメンテ

w

コンチのコンペティション

IMG_9407

流石だな

なるしまには在庫があったよ

しかしながら流行りがないスタイルを追求し

数年前にチタニオになったワケですが

昨今のカーボンフレームはふた回りほど太く変化し

ホイールはリム幅広くエアロは丸くぼてっと変化しておりまして

何方かというとスタイリッシュじゃないんだな

そう思えば

車やオートバイもそんな感じですよね

機材に関しては少なくとも

どんどん古いタイプの人になってる自分に気がついた

w

vehicles

ノッチ

2017.7 / 13

いいのが見つかって良かったですね

IMG_9404

10年前の社用車の色違い的な懐かしさを感じつついい風がこちらにもって

w

vehicles

ヤバ暑いですけど

2017.7 / 11

ヤバい程暑いですけど言い訳なしに炎天下を何時ものコース

IMG_9382

許された時間は2時間くらいなので尾根幹折り返し地点で一息入れて帰る事に

ここのセブンが無くなったので持参の羊羹

w

IMG_9383

手もベチョベチョしないし

吸収早い感じがオススメ

今時のケミカルフードより安いし馴染んでる分相性がいいみたい

vehicles

たまに

2017.7 / 10

たまにはヘルメットも売ってます

w

今回はアライのクラシックをベースにガンメタラインを施したヤツ

FullSizeRender 2

FullSizeRender

スゲ〜イケてもいないのですが外してもいない程度の地味なカスタムペイントです

サロンに置いておきますので何時でも大丈夫ですよ

vehicles

16

2017.7 / 5

カラーNo.16

IMG_9320 (1)

張り終えた景色は見てみなきゃわかんないけど

少しは攻めないと

無難な色ばっかだしね〜

地味なAP-31は遊びのストライプは無い無地を選択

IMG_9321 (1)

デンマークじゃよう使うらしいですが

初めてなので一層に楽しみ

気が早いか

w

vehicles

お陰様で

2017.7 / 1

お陰様で本日

売買成立

IMG_0937-thumb-440x293-10108

そもそも優等生

気になる部位はとことんメンテを終え間も無いので絶好調

嫁ぎ先でも素直に走ってくれるでしょう

IMG_0940-thumb-440x293-10114

vehicles

その後のGL

2017.6 / 27

なんだかんだが終わって夕方

コーヘーマシーンへ

その後のGL

ちょっぴり進めて

シャビれたおっさんはシャビれたべスパが似合う

改めて

FullSizeRender 2

これからのラージは角目ですよ

FullSizeRender

後ろ姿も特有でいいですね

IMG_9263

実は乗り手と同じく外見はシャビれてても中身はシャキンとしたいワケ

私の経費削減は益々進むワケですが

w

そしたら

経費削減で納車の社長

FullSizeRender 3

ベンツやめてコレにしたとかしないとか

いいね

!