‘Others’ カテゴリーのアーカイブ

others

ならば

2017.4 / 27

ウェルカムポットの寄せ植え

陽のあたりが不十分な事もあって手間はかかります

手直しやら新作の寄せ植えを前もって用意しておいたりと

四六時中関わっている気がしますが

ならば

一層

気持ちを込めて

IMG_8293 (1)

IMG_8295 (1)

IMG_8296 (1)

ラミウム ビデンス シレネ

そんなところで

補欠は用意しましたのでご安心を

others

あれっ

2017.4 / 26

朝の散歩コース

モト・ギャルソンさん

IMG_8258 (1)

空っぽになってたんで驚きましたが

近所に引っ越しなんですね

引っ越し先が散歩コースより先で

気がつきませんでしたし少し寂しいですが

新しい店舗でも頑張ってください

others

ごちそうさまでした

2017.4 / 26

昨日は

お昼をご馳走になりNY土産まで

IMG_8256 (1)

いろんな話が聞けて有意義な時間でした

正直

パッケージ以外はグァムやハワイを感じますがありがとうございます

w

坂本さん

AP31で昼寝している事は内緒にしておきますね

others

メリケン

2017.4 / 25

通常

あまりサービスエリアには止まりません

時間調整があったので久〜しぶりに寄ったので

こいつを喰らうワケ

IMG_8249 (1)

しかしながら

幼少期からの好物はやっぱり欠かせませんね

最後のここんとこがたまりませんよねーと思って〆ましたが

FullSizeRender (1)

今日のはイマイチでした

そもそも

アメリカじゃ〜そんなにメジャーじゃないんじゃないかな

メリケンドッグ

others

のりパネが届いたので

2017.4 / 21

のりパネが届いたので

IMG_8199

余っていたモリスのファブリックの端切れをあてがいまして

IMG_8200

先ずは

シワだけ気をつけて大雑把に貼ります

IMG_8202

裏面にして

きちんとサイズに合わせてカットして行きます

IMG_8204

本来は見方向がありますが端切れでしたので

そこは気にしてません

IMG_8205

掃除のしやすからは仕切りは無視してもいいでしょうけど

悩みますね

IMG_8208

切って後悔するより使いながらしばらく様子を見ます

IMG_8206

いたって簡単で適度なクッション性

そして

引き出しを開けた時の気分の良さ

良いかもしれません

others

久しぶりだね

2017.4 / 20

久しぶりのフォーメーション

FullSizeRender

おバカそうでも一応には出来る事がありまして

「付けを」支持するとピタッとこの位置どりにフォーメーションを組むんです

歳をとったチャルくんはお寝坊さんでして

半強制で今朝は散歩に参加です

w

味スタ周辺の短いコースでしたがいい感じでした

IMG_8174

IMG_8198

朝日をいっぱい浴びて良い1日をスタートだね

others

幸先はいいんじゃない

2017.4 / 18

Jr.が引っ越しました

IMG_8171 (1)

大雨からの晴天で幸先は良いんじゃない

自分を見つめる時間も増えることでしょうから

客観的に見えたり感じたり

そんなことが以前より増えることでしょう

カーテン付いたかな

others

今日は

2017.4 / 16

今朝の清掃作業中に落し物がありましたので

目立つところに置いておきました

IMG_8163

交番に届けるほどでも無いように感じる落し物は

どう扱えが良いのか迷ってしまいますね

結果

拾わないなんてこともあるような気がしますが

目立つところに置くのが普通なのかな

others

あれから

2017.4 / 14

故郷

熊本の震災から一年が経ちましたね

先程

実家に電話しましたが

一人暮らしの父は御歳83で元気に答えてくれました

最近はデイサービスに行くようになったらしく

時間の使い方が以前より良くなったように感じ少し安心です

なんだか

デイサービスで父の歌が評判いいらしい

w

調子に乗りすぎない程度に周囲のヒトと上手くやってほしいものです

これほど長い一年は無いように感じましたし

正直

泡を食った一年でした

理解のある仲間のお陰で色んな活動にも参加出来ました

有り難いご協力や支援にも恵まれ

「ヒト」が以前と違った見え方をするようになったように感じます

改めて

『感謝』

今宵は私の恩師が「報道ステーションに出るらしい」のでちょいと見てみようと思います

others

後輩の

2017.4 / 14

あんまり世話をした記憶がないので

先輩面するのもなんなのですが

後輩の高草木 陽光ちゃんが本を出したので

amazon

ん〜

どれどれ

IMG_8155

結構な内容だね〜

IMG_8154

ぬぬ〜

IMG_8151

あちゃー

IMG_8152

そんなところで

今後の人生に役に立てたい一冊です